20代主婦の日常🌸

ゆるーく更新していきます🌼

息子の夜泣き👶🏽

こんばんは。

 

現在7ヶ月になる息子がいるのですが、

生後2-5ヶ月くらいまでは本当に良く寝る子で

二ヶ月くらいからは5.6時間

それから少し経ったら10時間ぶっ通しで寝ることもありました🥱❤️

 

ですが、、、笑

 

寝返りができるようになった5ヶ月か6ヶ月ぐらいから

少し目が覚めてしまうと体が動いてしまい

自分の動きで起きてしまうのか?

夜中何度か起きてしまうようになってしまいました🤣

 

なので、予想もしてなかったのですが

ちょっと前の方が長く寝てくれていて

現在は夜何回か授乳している状態で

再び寝た感じのしない毎日がもどってきております🤣

 

調べるとこれを夜泣きというそうです、、

 

でもそれもこれも、終わりがある事なので

夜泣きが続いてしまう間は仕方がないので

息子と共に頑張って乗り越えていこうと思います🤣❤️

 

本日も皆様お疲れ様でした🥱🥱🥱