20代主婦の日常🌸

ゆるーく更新していきます🌼

初めての噴水遊び👶🏽💧

おはようございます🌞

 

息子は遅めの朝寝中です!

1歳3カ月になりますが、まだ朝寝はしています😴

朝は大体2-3時間ぐっすーり寝るのですが

逆に午後寝損なう日もあります😵

 

もちろんそんな日は夕方にはぐずぐずで大変です😢笑

 

 

話は変わりますが

昨日、初めてお水遊びをしました😊❤️

最近梅雨前だからなのか?少し肌寒い日もありますが

昨日は日がででいる間はそこまで寒くなく

息子は楽しそうに遊んでいました🤭

 

f:id:chiidotlife:20220608112638j:image
f:id:chiidotlife:20220608112640j:image

 

私、準備を入念にしたと思っていたものの

まさかのタオルを忘れてしまい笑

急いでユニクロで買いました🤣

 

遊び終わって無事着替えれてよかったです😂

 

 

今年の夏はいっぱい水遊びするかな〜🤭❤️

 

 

おしまい