20代主婦の日常🌸

ゆるーく更新していきます🌼

1歳3ヶ月 離乳食👶🏻

こんばんは。

 

今日の離乳食についてです🍽

息子は1歳3ヶ月になりますが食欲旺盛で

すごい量を平らげます😂

 

そんな息子なのですが

今までは食べてくれていたただの食パンを食べてくれなくなったので

今日は朝からフレンチトーストを作ってみました🍞

 

f:id:chiidotlife:20220525234000j:image

 

ですが甘いというよりは卵の味が強かったので

すごく進んで食べた訳ではなく😂

食パンとそんなに変わらないペースで食べていました😂

なんとか完食してくれました🥰

 

 

昼食は私と一緒にそうめんを食べました!

息子にはウィンナーを添えて。

こちらは美味しかったようで一瞬で食べ終わっていました☺️🎐

 

 

夕食はこちら

麻婆豆腐丼に作り置きのひじきとかぼちゃ、

味噌汁です!

 

f:id:chiidotlife:20220525234211j:image

 

美味しかったみたいで完食でした😋🧡

 

 

よく食べてくれるので作り甲斐があります🙏🏾🌈

 

 

 

本日も皆様お疲れ様でした!